忍者ブログ

ミルトカリクの巣穴【MHF】

 モンスターハンター フロンティアのプレイ記録

自己紹介

MHFブログに模様替え。
旧記事は移転先へ。
他のモンハン記事はココ!


旧3鯖民。F1からはじめました。
HN:かける
主キャラ:Milutkalik
副キャラ:Upapil'
(別アカウント扱い)
所属猟団:Gulden-Draak


団員さんには「ミルト」で通ってます。ブログ内ではお好きな呼び方で。



モンハン歴
 P2→P2G→P1
 無印・Gをオフ全クリ
 4にも着手しました

祭ポイント計算機

総入魂:

自入魂:

団員数:

団長 ボーナス

勝ち 上位300位以内

  

祭P獲得量:

絆P獲得量:

第115回は通常倍率(公式)
運営レポートによる仕様変更に対応予定。
※詳しくはこちら

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
RSS
アーカイブ
お買い物
MHFの歴史を振り返ろう
リンク
ランキング

ネカフェレビュー:ポイント(エスパシオ)東金店

店舗公式サイトでは店名が「Point」だが、MHFネカフェ店舗一覧では「エスパシオ」。さらに看板は「カラオケBanBan」となっていて色々紛らわしい。




近隣の公認ネカフェには「快活クラブ 東金店」がある。あちらと比べると料金は(毎週もらえるポイントクーポンを考慮しても)100円ほど安い。そもそも近隣からはカラオケ等がメインであり、あまりネカフェであると認識されていない気がする穴場的スポットである。

店内はかなり広い。天井も高くて開放感抜群。快活と比べると照明が明るいので寝るのにはあまり適していないかも知れない。ドリンクバーには快活のようにソフトクリームは無いが、代わりにシャーベットがある。ついでに古い雑誌は無料で持ちかえれる。運が良ければイベントコード付きのが手に入るかも?

さて、この店のゲームPC席はかなり特殊な扱いになっている。一般的なネカフェであればPCごとに区切られたブースが用意されているが、この店では透明なガラスで区切られたゾーンにあるオープン席扱いであり、仕切り無しで数台のPCが設置されている。背後はもちろん隣の席からも丸見えで、プライバシーも何もあったものではない(もっともお客さんはあんまりいないんだけどね)。

他にPC席の利用者がおらず、1人またはグループでゲームPCゾーンを占拠できれば非常に快適になる(外からは防音なので、電話やスカイプで会話する人もよく見る)のだが、実際は誰かと鉢合わせることが多い。さらに喫煙自由なので、タバコが苦手な人が喫煙者と同席するとガラス張りのブース内が煙で満たされてかなりきつい。一応空気清浄機はあるが、天井までガラスで密閉されたエリアなので煙害が酷いことになる。

PCブースが全面禁煙化すれば個人的に最高の店になるのだが、現状ではギャンブル要素の高い店である。一刻も早い屋内全面禁煙化を望む。
PR
2017.04.08 (Sat)
Category[ネットカフェ]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © かける(Milutkalik) All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.