忍者ブログ

ミルトカリクの巣穴【MHF】

 モンスターハンター フロンティアのプレイ記録

自己紹介

MHFブログに模様替え。
旧記事は移転先へ。
他のモンハン記事はココ!


旧3鯖民。F1からはじめました。
HN:かける
主キャラ:Milutkalik
副キャラ:Upapil'
(別アカウント扱い)
所属猟団:Gulden-Draak


団員さんには「ミルト」で通ってます。ブログ内ではお好きな呼び方で。



モンハン歴
 P2→P2G→P1
 無印・Gをオフ全クリ
 4にも着手しました

祭ポイント計算機

総入魂:

自入魂:

団員数:

団長 ボーナス

勝ち 上位300位以内

  

祭P獲得量:

絆P獲得量:

第113回は古龍の章!(公式
※詳しくはこちら

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
RSS
アーカイブ
お買い物
MHFの歴史を振り返ろう
リンク
ランキング

ネカフェレビュー:快活CLUB 16号浜野店

7月30日、開店セールだったので快活の千葉16号浜野店に(料金・サービスは当時のものです)。




元はセガのゲーセンがあった建物。同じ敷地内にはブックオフと個室ビデオ店があるので、時間潰しや夜明かしには都合のいい立地である(ただ、以前あったコンビニは来店時点では閉店したままである)。場所柄トラックのドライバーも多いためか駐車場はかなり広く、大型車のスペースも完備している。

店内は2階建てで広め。快活の特徴として分煙もしっかり。ソフトクリームも食べ放題。ゲーム席に区別は無かったので全席でハイグレード対応?やや気になったのは、ブース内の照明が固定式でやや手元が暗くなること。

ネカフェの隣りに古本屋があるという例は今回が初めてだが、これって経営的には都合が良いのだろうか。リクエストされたコミックの随時購入もやろうと思えばできるわけだし。なお開店直後にも関わらず、蔵書には明らかに中古と思われる例(ヤケがあったり発行年が古かったり)が散見された。準備段階では間違いなく隣のブックオフを活用したと読んでいるのだがどうだろうか。

今回は開店記念ということで、なんとブース料金半額!さらにいつものメルマガクーポンも適用!おかげで12時間パックを931円(200円引きクーポン適用後)で利用してしまった。翌日ヒマだったし。なお食事は予め済ませておいたのでブース料金以外は払っていない(敷地内にコンビニがあれば便利なのになー)。

この12時間で消化した主なことは

・サブアカのGサブキャラで秘伝を紡ぐ
・サブアカのメインキャラで極限征伐戦Lv300
・サブアカのラスタ整備を前提としたアイテムの管理(サブサブのNP消化など)
新世紀エヴァンゲリオン(漫画版)全巻読破

一つだけしくじったのは、サブアカでアニバコインを宅配ネコに預けたまま、Gサブで引き出すのを忘れていたこと。まあ大したものは出ないだろうけどね。

しかし、今回はたまたまセールだったので利用したが今後行く機会があるかは微妙。通うには遠過ぎ、何らかの用事で前日入りするには近すぎるという微妙な位置にある。料金だけなら、最寄り店である快活東金店の方が安いってのもあるからね。

----

ネカフェとは関係ないが、メインのほうでの秘伝の扉を完走。まあ例によって使う予定は今のところ無いんだけども。
PR
2015.08.05 (Wed)
Category[ネットカフェ]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © かける(Milutkalik) All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.